今日は、何をした

とにかく安定で楽なことが好きな大学1年生。

春休みの予定が埋まっていく〜!!

 

 

よくよく考えたら、春休みにやりたいことはたくさんあった!ので、、書き出してみる〜

 

*友達と泊まり込みバイト

*海外1人旅行(九州も行きたい)

*簿記の勉強(申し込んだからやらなきゃいけない)

*次のバイトを決めるか、インターンに参加するか決める

*新たな出会い(男女問わず)

*カフェ仲間が欲しい

*美味しいタルト食べに行く

*財布を買う

*映画たくさんみる

*裁縫極める

 

意外とあるじゃん〜

 

やると決まってることリストも書いとこ

 

☆友達と金沢旅行

☆タイで海外研修1週間

☆簿記の試験

 

かな?

 

あ〜充実させたい〜!!

 

今日はやりたいことの整理をしたんたけど、多分やりたいことはやるんだわ。自分。

 

やらないって選択肢ないんだわ。

 

今までやりたくないことばっかり気にしてきたから、自分がやりたいことちゃんと考えたことなかった。毎日平凡に生きてきた。笑

その方が安定してて楽だからね。私が大好きな楽な生き方。落ち着くし、ストレス溜まらないし。

 

だけど、やっぱりやりたいことをやるって本当に楽しい笑

当たり前のことだろうけど、今まで本当に適当に過ごしてきたから、今更気づいたんです。

 

急に何話してんだよって感じだけど、思ったことは書き出さないと忘れちゃうし、すぐ考え方変わっちゃう人だから、とりあえず書き出します。

 

 

で、今日は、金沢旅行の旅館探しと夜行バス予約して、支払い終えてきた!

 

ついでに、名古屋に1人でカフェ巡り行こうとしてたからその夜行バスも予約!

 

日帰りで行くつもりだけど、3.4軒行けたらいいなぁ。本当に名古屋のカフェは行きたいところたくさんあるから、日帰りじゃなくてゆっくり巡りたかった!

 

名古屋に住んでる方いたら一緒にカフェ巡りしませんか?(美味しいところ紹介して欲しいです笑)

 

楽しみなことたくさんあって幸せ

 

文ごっちゃすぎるけどもう終わり!