今日は、何をした

とにかく安定で楽なことが好きな大学1年生。

気づいたら趣味に

 

最近カフェ屋さんにたくさん行ってるんですよ。

 

 

それは趣味だよって友達に言われました。

 

 

私、趣味って言えるもの今までなくて笑

 

 

趣味って言っていいのかわからないんですよ。

 

 

でも最近2日に1回のペースでカフェ屋さん行ってるからこれはもう、、?笑

 

 

友達とも行くし1人でも行くし。

 

 

友達とお喋りしながらも楽しいし、本読んだら課題やったり、勉強したりするのも集中できるし。

 

 

精神が安定するんですよね。笑

 

 

これは趣味確定かな。

 

 

f:id:rinaarashi:20190127132024j:image

 

 

最近友達と行ったカフェ屋さん。

 

「CAFE FLAっと」っていうところ。西国分寺駅の近くにあります。

 

ここ、オムライスとかスパゲティとかのご飯メニューもたくさんあるし、スコーンもあるんですよ。

 

友達みんなで選ぶのに時間かかってました。笑

 

1人はお昼ご飯のあとにイチゴのタルト食べてました。

 

 

f:id:rinaarashi:20190127132509j:image

 

イチゴのタルトはタルトがさくさくで甘くて美味しかった〜!

 

ガトーショコラはかなり濃厚って言ってました!

 

 

 

 

 

f:id:rinaarashi:20190127132020j:image

 

 

昨日行ったのは、地元のコメダ珈琲店

 

最初はカフェオレ単品で頼んだら、豆菓子が付いてきました。

 

簿記の勉強して、お腹空いてきてメニュー見てたら期間限定の抹茶のケーキが!

 

 


f:id:rinaarashi:20190127132028j:image

 

 

頼んじゃいましたよね。ミニサラダも一緒に。

 

 

 

この後簿記の勉強してたんですけど、飽きちゃって強制終了。笑

 

 

 

今日はこの辺で。