今日は、何をした

とにかく安定で楽なことが好きな大学1年生。

長野でリゾートバイト

 

今私は長野の僻地でリゾートバイトをしています。

 

泊まり込みで友達と2人で10日間くらい働かせてもらってます。

 

リゾートバイトって響きはおしゃれで楽しそうだけど正直大変です。😂😂

 

 

朝は5時起きで30分後にはバイト。

 

 

中抜け2回あって終わるのは9時くらい。

 

 

とっっっても疲れるけどいいこともたくさんあって。

 

 

従業員の方は個性強いけどみんな優しい!

 

 

僻地で下界行くのに30分かかるから、買い物も行けなくて。

 

 

だから、飲み物とかパン、カップ麺とか色々奢ってもらったりお菓子くれたりめちゃめちゃ可愛がってもらってる、。笑笑

 

 

昨日は午前だけ仕事でそのあと従業員のおじさんにコンビニに連れて行ってもらうつもりが、カフェに連れていかれ、、奢ってもらってしまいました。もう、、神かよ。

 

 

軽井沢の cafe patra っていうところに。

 

 

f:id:rinaarashi:20190212174122j:image

 

f:id:rinaarashi:20190212173314j:image

 

 

 

 

チョコレートのパフェとカフェオレご馳走になりました!!

 

 

お土産まで買ってくれて、、そんなつもりじゃなかったのに。

 

 

もうホテルに帰ると思ったら、軽井沢のアウトレットに連れて行ってくれて。

 

私たちが洋服見てる時もお店入ってくるから、正直ついてこなくてもいいのにって思ってたけど、、、まさかの洋服も買ってもらえて。

 

え?何でこんなに良くしてくださるの?神様なの?とか友達と言いながら夜はテンションマックスでしたね。笑笑

 

 

f:id:rinaarashi:20190212173738j:image

 

 

 

2人で2万円くらいした。やばいって。

 

 

こんなことになるとも思わずもうあと2日になってしまった〜。

 

 

 

明日も頑張って働いて、正直、、早く帰りたい。笑笑

 

 

 

もう疲れたよおおおおぉ、