今日は、何をした

とにかく安定で楽なことが好きな大学1年生。

アンハサウェイを一目見て洋画を好きになった!

 

こんにちは〜

 

今日からブログを始めます。

 

とにかく楽に自由に生きている女子大生です(´-`).。oO

 

 

 私はアンハサウェイが出演している映画を観て、洋画を観るようになりました!

半年前までは本当に全く興味なかったんですけどね。

アンハサウェイの存在を知ってからバンバン観るようになりました。笑

 

f:id:rinaarashi:20190102230653j:image

 

f:id:rinaarashi:20190102230656j:image

 

 私は去年の夏に洋画デビューをしまして、、、最初に観たのが『プラダを着た悪魔』だったんですよ。

 

 ここでアンハサウェイという綺麗で美しい女性と出会いましたね、、(〃ノωノ)

 

f:id:rinaarashi:20190102231338j:image

 

 どんどん綺麗になって、成長していく姿が観ていてすごく楽しくて、そしてアンハサウェイ 様スタイル良すぎではないか?(°▽°)❤︎

 もうほんとに綺麗だし、自分もファッションに気をつけたいって思った映画ですっ

 

これは今年も観るでしょう(〃ノωノ)

 

 他にアンハサウェイが出ている映画は『マイ・インターン』、『パッセンジャーズ』を観ました。

 好きって行ってる割には、全然観てないんですよね、、。

 

 最近プライムとHuluを始めたのでどんどん観ていきたいですっ

 

 内容薄いですが今日はこの辺で。