今日は、何をした

とにかく安定で楽なことが好きな大学1年生。

名古屋1人旅

 

 

即決断な毎日で、、とても充実してます最近。

 

カフェ巡りしたくてインスタで調べてたんですけど

 

行きたいカフェ屋さんが名古屋に集中してたんですよ。

 

だから、「名古屋行っちゃえ!」ってことで、夜行バス往復で購入して埼玉から名古屋に進出してきました。

 

夜行バス往復で3000円弱でした。安い!!

 

計画立てていく旅行も好きなんですけど、今回は1人ってこともあって自由だから何も計画せず、ただカフェ巡りってことを目的に名古屋に向かいました。

 

一日の出来事書くと長くなっちゃうので、カフェの一部だけ載せます笑

 

 

 

f:id:rinaarashi:20190124113054j:image

 

 

夜行バスであまりにも足がむくんで、歩けそうになかったので、勝川駅近くの「笑福の湯」でお風呂に入ってきました。

 

で、その近くにモーニングやってるカフェ屋さんがあったのでそこで念願のモーニングしてきました(´∀`)

 

モーニングってただで食べれるんですか?、!コーヒー代だけで朝食も食べれちゃうんですか?!

 

小倉トースト食べたかったので、それただで食べれるなんて( ゚д゚)

 

とっても美味しかったです。

 

 

次に向かったのは、、コメダ!!!

 

本場は名古屋だったのですね!!

 

また、小倉トースト頼んでしまいました。笑

 

 

f:id:rinaarashi:20190125104636j:image

 

 

食器もお洒落で。贅沢な時間を過ごせましたね。

 

 

 

 

f:id:rinaarashi:20190125104723j:image

 

 

 

 

最後にイチオシの、、!

 

「茶縁」に行ってきました〜!!ここは抹茶好きな方にはほんとにオススメです。

 

 

スイーツのメニューが豊富で何にするかすごく迷いました。

 

 

散々悩んで、車道ロールを頼みました。

 

 

抹茶のクリームがほんのり甘くてほんとに贅沢な味でした。

 

煎茶の伊勢茶も頼みました。美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 

たまには1人旅もいいですね。また行きたいです。