今日は、何をした

とにかく安定で楽なことが好きな大学1年生。

川越のおしゃれなカフェでシフォンケーキ

 

こんにちは〜

 

今日は1人で川越のカフェ屋さんに行ってきました〜!日付超えちゃってるけど、、。

 

8joursというところです!

 

店内の小物がすごくおしゃれで可愛かった。ハーバリウムとかドライフラワーとかありました!

 

f:id:rinaarashi:20190106015844j:image

 

f:id:rinaarashi:20190106015853j:image

 

空間が素敵、、。

 

毎月8日になるとケーキが変わるみたいですね。

 

私はシフォンケーキを頼みました。

 

 

f:id:rinaarashi:20190106020025j:image

 

 

ああぁああぁあああ、また食べたい。

 

 

このケーキの真ん中にピスタチオのクリームが入ってて、それがまた美味しい!!!

 

はああぁ盛り付けおしゃれすぎる〜。

 

アールグレイの紅茶のシフォンケーキですごく美味しかったです。

 

このケーキにセットで紅茶を頼めたんですけど、それが食前と食後に一杯ずつ頼めるという!!素晴らしい(°▽°)

 

紅茶の種類はたくさんありました!

セットだと5種類かな?普通のメニューだともっとありましたね。

 

セット込みで1600円でした!

 

毎月違うケーキを楽しめるなんて、また行くしかないです!!

 

8jours は川越と下北沢にあるみたいです!インスタもアカウントありました!!気になる方は調べてみてください。

 

ではこの辺で。

 

 

f:id:rinaarashi:20190106020841j:image

 

f:id:rinaarashi:20190106020917j:image

 

 

f:id:rinaarashi:20190106020855j:image