今日は、何をした

とにかく安定で楽なことが好きな大学1年生。

今年やりたいことリスト100!

 

新年迎えて早々考えてみたやつ!

 

1.カラオケに沢山行く  👈バイトの先輩支えて舞い上がってる

2.日本中でカフェ巡り  👈今月日帰りで名古屋行く

3.映画館で映画を観る  👈冬休み早速行った

4.Huluを無駄にしないで使う

5.インターンに行く

6.九州に行く

7.名古屋行く

8.すぐネガティヴにならない

9.笑顔を意識する

10.自分磨きする

11.小さめサイズの財布を買う

12.外見磨く

13.自分に合うメイクの研究

14.バイト探し

15.都内に沢山行く

16.簿記2級をとる

17.FP3級の勉強

18.海外旅行にいく

19.無駄に洋服を買わない

20.小説を沢山読む

21.自己啓発本を控える

22.映画を沢山観る

23.ボランティアにいく

24.友達と沢山遊ぶ

25.クッキーつくる

26.ブックカバーつくる 👈達成!!!

27.裁縫極める

28.料理上手くなる

29.車の免許とる

30.自分の時間を作る

31.ひとり旅する

32.好きな人をつくる

33.インドカレー食べに行く👈3日に行った

34.綺麗な海に入る

35.地元のプールで水泳👈早速水着買った

36.早起きする

37.綺麗な字を書く努力

38.ブログ始める 👈始めた!続けますちゃんと笑

39.シンガポールにいく

40.姿勢を正す

41.習い事探し

42.趣味を見つける

43.ストレッチをする

44.日本の島に旅行

45.山登りする👈高尾山登った

46.美味しいラーメン屋さん見つける

47.スノボーしたい

48.500円玉貯金継続

49.肌の保湿をする

50.ビュッフェにいく

51.仮想通貨始める

52.顔痩せマッサージする

53.オステオパシーに通う

54.好きな服を着る

55.自分探し

56.人の意見に流されない

57.考えすぎないで行動する

58.東京散策する

59.歌上手くなる

60.嵐のツアーに行く

61.音楽沢山聴く

62.可愛いスマホケース買う

63.物を無駄遣いしない

64.メルカリ活用する

65.千鳥が出てる番組みる

66.朝を有効活用する

67.TOEICの勉強

68.将来の職について考える

69.先輩を遊びに誘う

70.バイトの人と仲良くなる

71.バイト以外で稼ぐ方法探し

72.ハンドメイド売ってみる

73.窪田正孝のドラマ見る

74.バラエティー番組みる

75.ニュースみる

76.新聞読む

77.お花見する

78.家族で旅行に行く

79.梅干しを家で作る

80.美味しい味噌汁つくる

81.ヨーロッパに行く

82.尊敬できる人に出会う

83.新しい友達が欲しい

84.セミナーに参加する

85.もっと人に興味を持つ

86.海外料理を食べる

87.タイに行く

88.妹と沢山出かける

89.兄に誕プレ買う

90.洞窟に行く

91.沢山後悔したい

92.海外で友達作りたい

93.世界遺産を見に行く

94.叙々苑に行く

95.茶道を習う

96.ゲストハウス巡り

97.したいことをする

98.カメラ買う

99.取りたい資格を取る

100.大学生活を楽しむ

 

 

なんか結構大雑把で抽象的なことばっかりかもしれない。笑笑

 

でも、今年は時間の無駄遣いしたくないから沢山行動する!!!!