今日は、何をした

とにかく安定で楽なことが好きな大学1年生。

今年初のアウトレット〜

 

こんにちは〜

 

 今日はアウトレットに行ってきました〜!

 

 地元にあるから、月に3.4回は行ってる!今日は今年初めて行きましたね✨

 

 最近ずっと小さめなお財布を探しているのですが、なかなか良いものに巡り会えなくて、、。

 

 今日こそは!って感じで探しに行ったのですが、あいにく巡り会えなかったです。笑

 

 好きなブランドはあるんですけどね。いいデザインのがなったです、、。

 

 てな感じで、午前中は終了しました。

 

 午後は友達と水泳用の水着を買いに行きました。この時期に。笑

 

 普通に平泳ぎとかクロールとかちゃんと泳ぎたくて。っていうのを友達に言ったら共感してくれたので、早速買いに行きました!

 

 この時期だからか、水着めちゃめちゃ安くて!笑

 

 即購入!

 

 今年はたくさん泳ぎたいと思います!楽しみ!!

 

 今日はこの辺で!