今日は、何をした

とにかく安定で楽なことが好きな大学1年生。

もうすぐ春休みだけど、なんなのこの不安は

 

 初めての大学生の春休みがもう目の前というところで思ったこと。

 

 何をしよう。

 

2ヶ月も休みで、自由に使える時間が沢山ありすぎる!!からちょっと、ていうかかなり不安?なんかモヤモヤする。笑

多分、何をしたらいいかわからないから。

最近は大学生活を充実させるために何をすればいいかばっかり考えてて、自分がやりたいことがわからなくなってきてる。

 

サークル入ってないし、2年から始まるゼミには入りたくないって思ってるし、バイトはバックヤードの仕事でなんとなく充実感はない。

 

こんなんでいいのかなぁ。

 

んーーーー。でも、最近はカフェ巡りにはまって色々行ってみたり、今月は1人で日帰り名古屋で満喫する予定だし、楽しいんだけど。

 

まぁでも何をするべきで行動してても何も残らなそうだから、気楽にいきます。笑

 

なんだこの投稿。